映画見放題に入ったけど結局どれがいいんじゃ?分からんから安い所契約でいいんじゃないか?

さて先日行った、三島のことでも書きますか。

三島には実は初上陸でして、正直三島がどこにあるのかもはっきり知りませんでしたわい。

色々調べていくと静岡にあるらしいということまではわかったので、新幹線のチケットを色々探していると、どうやら三島にはヒカリは止まらないらしいことが判明!

チョッっっとびっくりで、仕方がなくこだまに乗って行こうかとwwwww

そこでまたネットを物色していると、こだまには特別割引みたいな精度があるそうじゃ!

なんでも大阪から往復10,000円ポッキリでいけるらしく早速それを手配しようと電話番号を探す!

しかしココで問題発生じゃ。連絡先がめちゃめちゃ探しても見当たらんのじゃ。

ほんっとこういうのみるとJRって殿様商売ですな。まあ一個人のわしがいくら吠えてもしかたがないので諦めて血眼になって探すこと20分。

それらしき連作先が見つかりいざ電話。探したかいが合ったもんじゃとウキウキで電話の応対を待っていると、なんとこのチケットは三島行きはないらしい!

どうも静岡とかメインの駅しかないようで、三島はダメですと、じゃ途中下車するから静岡まで売ってくれというが途中下車は出来ませんとのこと。終わった。

仕方なく普通にこだまのチケットをとって行きました。いつも新大阪→品川で2時間ちょっとでいけるところを三島まで3時間かかっていくことになろうとはこの時は思いもしませんでしたわい。

まあ最近ハマっているHulu(フールー)U-NEXT(ユーネクスト)dビデオでも見ながらゆっくり行こうと思っていたので好都合じゃけどな。

で新幹線に最近子供のお下がりでモラタGALAXYのタブレット。そうじゃサムスンの2年位前にタダ同然で配っていた7.7インチのあれじゃ。

それを持ち込んで、海外ドラマのクリミナルマインドを見ようか?それともブレイキング・バッド?いやいやゴシップガールか?などとさんざん悩んでいると小一時間が過ぎてしまい、慌てて、ウォーキング・デッドを見たんじゃ。

ウォーキング・デッドはまだファーストシーズンの3話までしか見てなかったから、ちょうど2話ギリギリ見れる感じかなと。

結局行きは、2話だけ見れたわい。

心配しておった、通信環境も問題なくさすがHuluと言いたいところじゃが、実はこの間契約したワイマックス2のお陰であるのじゃ!

ワイマックスもキャンペーンでしっかりお得に契約したんで(騙された?)GMOには感謝じゃわい。

そして帰りの新幹線ではゴシップガールの最新作woしっかり見て帰ってきたぞい。

ゴシップガールも中々ハマっているのじゃが、かる~い気持ちで見れる時にしかみんので中々進まんのじゃ。

面白かったのが、スマフォと同時視聴ができるかもと、一緒にクリミナルマインドを移してみると何といっしょにみることができてしまったんじゃ。

スマフォとタブレットで同時視聴できるならもしかしてパソコンやテレビでも出来るかもと家に帰ってからちょっと試してみたけど、2代までしか出来んかったわい。

映画見放題はいくら時間が合っても足りんから一緒に見ることができたらもっとサクサク見れるのにのー。

まあ話は殆ど入ってこんのが致命的じゃがな。それより他の映画見放題サービスのdビデオも契約してるのでそっちでミュージック・クリップとか流しながら、映画見放題を見るのが一bんいいかもしれんなあ。

まあとにかく言いたいことは映画見放題はHuluかdビデオがおすすめということじゃわい。

最新映画が見たいのか?海外ドラマか?アニメか?自分がどのジャンルをメインで見たいかを決めておく必要があります。色々な動画見放題サービスが有りますが、全ジャンルパーフェクトに見ることが出来る見放題サービスというのは残念ながらまだありません。

先ずはメインで見たいジャンルを決めておき、そのジャンルに強いサイトを中心に検討していきます。
出典:映画見放題のところからじゃ

このサイトで行ってるように結局見たいジャンルを絞るのがいいんじゃろうけど、絞りきれんのが悩みなんじゃとおもってたけど、dビデオとかは500えんじゃからまぁ良いかのう。

U-NEXTは2000円なんで、最近家族に見捨てられて独り身のワシにはちょっともったいないから解約しようかと思っとるわい。

じゃーな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>